プロが教えるわが家の防犯対策術!

はじめまして。
犬や動物好きの方、暴力的な表現ありますので
閲覧注意です。

私は犬がすごく嫌いです。
幼少期に噛まれたことが
数回あったからかもしれません。

理由は
単純に可愛くない。臭い。汚い。馬鹿。
走ってハァハァ言ってる顔が馬鹿っぽくてムカつく。
媚を売ってる態度が胸糞悪い。
特に小型犬。チワワやトイプードル。
「僕可愛いでしょー?くぅーん」みたいな。

馬鹿な飼い主も嫌いです。
犬がやったことだから仕方ないでしょー?と
甘やかしてるやつは犬飼うな。

あと犬に人間の食べ物をあげてる奴。
美味しいでちゅねーとか、
犬が人間のご飯の美味しさわかるわけないだろ(笑)
クッチャクチャ汚い食べ方して、
なんか犬と人間を同等扱いするなと思う。
人様のご飯を犬にあげるな。
あと犬見てキャー可愛いとか
すぐ言う女とかも嫌いです。

とにかくチワワはほんとムカつきます。
あんな出目金みたいな不細工な表情で
性格も悪すぎるしズル賢い、
チョロチョロ鬱陶しい、
馬鹿みたいに口開けて走り回って、
すぐビビるくせに威嚇するし、
こっちが脅かすと
すぐビビっておしっこやうんこ漏らす汚い犬。

一回でいいからケージとかに閉じ込めて
棒で叩いて逃げ回ってるところの背中を
何度も叩きつけたい。
手で掴んで地面に投げつけたい。
泣きわめいてもやめない、
殺しはしないけどそんな願望があります。

批判とか要りません。
あなたみたいな人間に犬が飼われなくて良かったとか、
犬も家族だとか言う馬鹿みたいな回答も要りません。
そりゃ犬嫌いだから間違っても飼いませんし
犬飼ってる人からしたら
家族かもしれないが、私には関係ないし。

私と同じように犬が嫌いな人いませんか?
質問というか同じような同志を見つけたいです。
犬嫌いって人はいると思うけど、
ここまでのこんな感情は自分だけなのかもと
真剣に悩んでますのでよろしくお願いします。

A 回答 (7件)

犬もアナタが持ってくるエサが好きなだけでアナタには感心無いよ、人間同士もそうであなたに利益が無ければ避ってくでしょう。

    • good
    • 8

質問者さんは犬が「嫌い」なのではなく、犬を「虐待したい」と思っているだけではないのかなと思います。


本当に嫌いなら「関わること」を嫌いますからね。

そんなわけで、犬に「関わらない」ことを心がければ良いと思います。
    • good
    • 7

あまり極端に走ると、異質のものを受け入れられない、容認もできない・・・これ人種差別の根源らしいです。


犬版のKKKでも作るつもり。
犬そのものではなく、犬を飼っている人に、?をつけたくなる人はたくさん見かけます。
    • good
    • 1

ケージに入れて叩きたいとかちょっとやばい人?


中には小動物でストレス発散するキチガイもいますが虐待はしないでね。
    • good
    • 7

チワワが嫌い。

すごくわかります。私は犬は嫌いではありませんが、チワワだけがどうもダメです。なんせしつけのしにくい犬ですから。性格も凶暴だし。
世の中にはゴキブリをペットにする人もいるので、何が好きで何が嫌いかは人それぞれなので犬が大嫌いでも問題ないです。
他の人に「なんで犬嫌いなの?かわいいじゃん」と言われたら「昔噛まれたからすごく怖い」と答えれば納得してくれると思います。猫嫌いはあまりいませんが、噛まれたことが原因で犬嫌いは多いのでご安心ください。
    • good
    • 3

私も犬が嫌いです。


嫌いな原因は、飼い主に媚びる態度。
    • good
    • 9

まあ、人によって違いから


大嫌いしても構わないかも
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A