アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この植物の名前を教えてください。海岸の砂地にありました。

「植物の名前です」の質問画像

A 回答 (3件)

こんにちは。



私もマーマレード様と同じくキク科の
ハマニガナ(浜苦菜)だと思います。
別名 ハマイチョウ(浜銀杏)
匍匐性
花期が長いです。4〜10月頃

一応ご参考にして下さい
http://www.zoezoe.biz/2010_syokubutu/ka_1_ka/213 …
    • good
    • 1

ハマニガナ だと思います。


こちらご参考に。
https://matsue-hana.com/hana/hamanigana.html
    • good
    • 4

ジシバリです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!