見守り電球またはGPS端末が特価中!

アイフォン8 に変えたらネットで見てもエアードロップのやり方がわからないんですが、教えてください!
前の携帯はこの画面出すと出てきたのに出てこなくて…

「アイフォン8 に変えたらネットで見てもエ」の質問画像

A 回答 (1件)

左上のWi-Fiがあるエリア(アイコンが4つあるところ)の隅っこあたりをグッと深く長押ししてみてください。

そこからさらに奥のメニューが表示されます。
そこにエアドロがあります。
    • 1
この回答へのお礼

できました!ありがとうございます( ; ; )