プロが教えるわが家の防犯対策術!

妊娠検査薬。

妊娠検査薬のクリアブルーを試したのですが、尿が少ししかかからず、妊娠検査薬が終了窓まで尿を吸えなかったので判定線はおろか終了線すら出ませんでした。
なので、また尿をかけると妊娠検査薬が尿を吸い、終了線だけが出て陰性という結果でしたが、正しく使えなかったので正しい結果ではないんじゃないかと思い、質問しました。

これは、完璧に陰性なのでしょうか(TT)

「妊娠検査薬。 妊娠検査薬のクリアブルーを」の質問画像

A 回答 (2件)

終了が出てるって事は、陰性かと感じますが。


不安なら、後日改めて再度。されることオススメします
    • good
    • 0

もう一度日を改めて再検査されては如何ですか?


その際は、検査スティックに尿を掛けるのではなく、紙コップなどに採尿して浸すと失敗がないですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!