プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性の方に質問です

高校1年です。一個上の先輩(女性)に告白して振られたました。

理由は「嫌いじゃないけど、恋愛的な好きじゃない。弟みたいな存在だから」と言われました。

相手より僕が年下ということもあるせいもあると思いますが、要するに頼りないということかなと思ってます。

そこで、どうすれば先輩を落とせるくらい、頼りのある後輩になれるのでしょうか? こういうことをされたら嬉しいや、例など具体的なものがあるととても助かります。

現状として、相手とはLINEも頻繁(2日に1回2時間ほど)にします。今後も告白前と同じように接しようという話もしているので、話せないとかはないです。
そして、今後自身が成長して、再告白をしようと考えてます。

長文になりましたが、回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

LINEなどは一切やめた方が良いですね。

「弟みたいな存在」と言われたんですよ。
LINEを続けても、「弟みたい」という意識で対応してくるだけです。
どこまで行っても「弟みたいな存在」を崩すことはできません。

あなただって、実際のLINEのやり取りをどうすれば良いのかなんて分からないでしょ。
「これまで通りではダメ」とは分かっていても、具体的にどうすれば良いのかが分からなければ、ダラダラとLINEしていても無意味です。

一切の関係を断って、ひたすら男を磨いて、1年後に再チャレンジです。
そこでどれだけ変わったのかが試されます。

この位しないと無理ですよ。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
なるほど...徹底して変化するということですね...! 試してみます、ありがとうございました。