プロが教えるわが家の防犯対策術!

インスタで嫌味な自慢しかしない女ってなんなん 旦那からブランド品たくさん買ってくれました 子供がママって喋っでくれた〜 は? 子供がかわいいのは分かるけど、毎回載せていたらまじで腹立つわ 嫌味しか言えんのかよ たまには面白い事言えよ!! そうゆう人に限って冗談が通じないんよね
お前は紗栄子かよ

A 回答 (4件)

嫌味しか言えないのは、あなたでしょ-w-w



私だってそんなインスタ好きではないし、引く
だから、見ないし関わりたくない
あんなの自己満足なんだから、放っておけばいいのよ

ブランド自慢だって
本人にしたら、
珍しい事だから、自慢したいのよ、きっと。それならそれでいいじゃない

ブランドなんて小さいころから、当たり前の金持ちは、わざわざ自慢しないわね。

子供のとのふれあい載せるも、暇なのよ
やることないから、アピールしたいし、ある意味記録や記念に、なるから、構わないんじゃない

私は自分じゃ恥ずかしくて、面倒で、やらないけど
他人のそれを否定はしないわ

それぞれ自由に生きたら
いいと思いますから

あなたが勝手に見てるだけ
強制されてないでしょ
    • good
    • 0

羨まし~んだ!


恥ずかしがらずに自分もそんなインスタントやってみればいいじゃん、
顔出しするわけでも、名前も出さないんだから!(⌒‐⌒)
    • good
    • 0

嫌いな人のインスタは見なくていいです。



自慢する人は、自己顕示したいだけ、承認欲求が強いだけ、かもしれないけど、見たいくない人は、わざわざ見に行ってストレスためる必要ないです。

インスタ見ることのは「国民の義務」の一つではありません。
見るのも見ないのもあなたの自由です。
    • good
    • 0

だったら見なきゃいい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!