AKB48の推しメンをセンターにできちゃうかもしれない!? >>

今日と日帰り半日旅行プランについて教えてください。

京都出張があり、11:00頃に終わるので
お昼前~夜ご飯を食べるまで京都で過ごしたいと考えています。

京都にはこれまで何度か観光に来たことがあるため、有名どころ(清水寺、嵐山など)は訪れたことがあるので今回は考えていません。

宇治市にある中村藤吉茶屋の本店に行ってみたく、その周辺で観光できる場所があればと思っています。

あまり見所なければ京都駅から新幹線で帰るのであまり遠くない位置でなにかできればと思っています。

・中村藤吉本店以外でオススメスポット
・京都のおばんざいもしくは天ぷら、そばでオススメのランチ、夜ご飯どころ
・人工的なところより、自然的なところがいいです

質問者からの補足コメント

• 投稿するカテゴリを間違えてしまい、二ヶ所に連投してます。使い方がわかってなくてすみません><

A 回答 (2件)

明日は台風ですよ

早めの帰宅薦めます。
    • 0

宇治で観光と言えば、平等院と宇治上神社(ともに世界遺産の構成要素)ですが、それ以外で、ということでしょうか?

まず、こちらを参考になさってはいかがでしょうか。
・宇治市観光協会 公式ホームページ
http://www.kyoto-uji-kankou.or.jp/
    • 0