プロが教えるわが家の防犯対策術!

メイクについて!

高二になって未だに化粧品の名前もその意味も知らないのですが初めはキャンメイクなるものがいいかなと思いつつもどれがいいのか分かりません、、、。ナチュラルメイクがいいなぁとは思うんですがおすすめのものがあれば教えて下さい!!!!

A 回答 (4件)

まずはメイクより、スキンケアを重視してください

    • good
    • 0

イオンとか、ドラッグストアとか!!


基本どこでも売ってると思います!!
他にも色々な化粧品が売ってるのでそれを見て決めるのもいいと思います!!百聞は一見にしかずデス!(^^)
    • good
    • 0

最初はプチプラ(1500円ぐらいまで物)からがいいと思います!!


オススメは
・CANMAKE
・CEZANNE
・ちふれ
etc...
がいいと思います!!
値段が安いのに発色も良く、手軽に手が出せるので良いです◎
LIPSというアプリがあるのですが、コスメランキングや口コミなどがみれるので、何を買えばわからない時や、人気のコスメが知りたいときにいいです!!
いいコスメが見つかると思いますよ!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

値段まで書いて下さるのはめっちゃ嬉しいです!(*ˊᵕˋ*)ありがとうございます!!
めっちゃアプリ人気なんですね…。あ、あと教えて下さったおすすめの化粧品などどこに行ったりしたら買えますか…?宜しければ教えてください(´・ω・`)

お礼日時:2018/09/10 20:36

CEZANNE、ちふれもおすすめです!



「リップス」というアプリがあるのですが私もメイクしたての時はそのアプリを参考に揃えていきましたよ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
そうなんですね!自分も入れてみようかな…。参考になります!

お礼日時:2018/09/03 20:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!