プロが教えるわが家の防犯対策術!

バイト先での話なのですが休憩中にあるフリーターの女の子から相談を受けました。先月の家賃が払えてない、上京してから体調を崩しているなど、です。僕はそれに対して俺に出来ることがあれば言って!なんでも相談して!と言いました。しかし彼女の連絡先を持っていないことに気づきました。バイトのラインには彼女のラインは前は入っていたのですがありません。しかし前のトーク履歴があるので友達追加できます。追加して連絡すべきでしょうか?追加してキモがられないでしょうか?

A 回答 (1件)

あなたに相談して来ているくらいだから追加して連絡しても大丈夫だと思いますし、逆になんでその状況で追加したら引かれるのか分かりません。

もし仮に引かれても向こうがおかしいので何も気にする必要はありませんよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!