プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

前から書き込みしていますが、私には復縁したい13歳年下の元カノがいます。
昨日、元カノと二人で久しぶりに遊びに行きました。
その際、手を繋ごうとしたら「恥ずかしいから恋人繋ぎはダメ」と断られましたが、元カノの方から腕を組んできました。その日は買い物したり、ご飯を食べたり、街中をぶらぶらしたりしましたが、移動する時には大体腕を組んでいました。
帰りの車の中では、運転している私の肩に頭を載せて寄りかかってきたり、ほっぺたをつついてきたり、二の腕を触ってきたり、太腿を触ってきたり、甘えるような素振りをみせてきました。
そして別れる前に少し車の中で話をして、やってはいけないとは思いましたが、我慢できず少し強引に抱き寄せてキスをしてしまいました。元カノは少し嫌がりましたが受け入れてくれました。
その後帰路につき、その日のお礼と強引にキスしたことを謝罪、そしてまた遊びに行きたいと伝えたところ「また遊びに行きたい、次行くところ考えないとね」と返事がありました。
ですが、今日連絡したら少し機嫌が悪く、復縁に関しても「まだ自分の気持ちがわからないから無理」「しつこくしたら嫌いになるよ」と言われました。


私的にはかなり良い雰囲気だったと思っていたのですが、元カノの思わせ振りな態度を勘違いしていただけなんでしょうか?それとも元カノは私とのことをちゃんと考えてくれいて、返事が出るまで待ってほしいと言っているのでしょうか?
このような経験したことある方、ぜひ意見を聞かせてください。よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

なるほど。


それはかなりの決断がいる事ではあるので、簡単には答えは出せないですね。
でも彼女はちゃんと答えを出さないととは言ってくれて、あなたとは向き合ってはくれてるので、焦らずに答えを待ってあげましょう。
将来を見据えての返事なのですから、彼女も慎重に考えたいはずです。
気長に待ってあげてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
元カノは私が大変な時期に支えてくれた大切な人なので、元カノの返事が出るまで待つつもりですが、
もう5ヶ月たっているのと、以前からちょっかいは出してくるのですが、その割には全然元カノの考えに進展がなく、現在はどうなっているか教えてくれませんが別れて1ヶ月後には新しい彼氏が出来ており、真剣に考えてくれていると信じていますが、正直かなり不安です。

お礼日時:2018/09/03 11:56

バツイチ子持ちとなると覚悟入りますね



子供に養育費払ってますか?

払ってないなら責任感がない男と思われ
自分もそうなったら嫌だからマイナスポイントで別れを選んだ。

払っていたとしたら
質問者さんの事情で家計が大変になるのを予想して別れを選んだ

バツイチ子持ちの男となると誰でも覚悟入りますね

元カノと復縁したいなら
元カノが結婚して子供産んでバツイチになったら可能性出てくるのでは?

同じ条件になっても質問者さんは彼女を受け入れられますか?

そんな長い時間待てないし、その条件で一緒になる覚悟が出来ないなら諦めましょう。

とにかく質問者さんがする事は今はちゃんと養育費払おう

お子さんが成人し養育費の義務が終わった時に再度アタックしてみたら?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですね。元カノがその頃に子供がいたとしても、独身であれば再度アタックします。

お礼日時:2018/09/03 12:53

誠実さを見せて欲しいのかな?



彼女の態度は普通の感覚な人なら好意があるからこその態度ですね

好意があるけど質問者さんが変わってない、別れた原因が治ってない
ちゃんとしていないから復縁は考えてしまう

例えば、結婚する気があるのか?
結婚をしないなら復縁する気はない

結婚をする気はあるし彼女にプロポーズもしたけど
生活にかかるお金を彼女に頼っている

とか浮気癖が治ってなあ

ギャンブル癖が治ってない
とか

理由は分かんないけど
デートして、あーこれは治ってないなと思われたから復縁は考えてしまう

そんな感じかと思います。

後、他の可能性で
彼女が性悪女なら

思わせぶりな態度をし質問者さんからお金を巻き上げる為にやっている可能性もあります

親が入院して・・自分が入院していて・・お金が必要だから貸して欲しいとか

その場合は貴方をお金としか思ってないので目を覚ました方がいいですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
別れた原因は私がバツイチ子持ち(別居)で年齢差が大きく、将来が不安になったからだそうです。
一応、元カノには私が結婚したいことや将来のこと等を話していますが、いまだに元カノ自身がどうしたいのか心が決まらないそうです。

お礼日時:2018/09/03 03:37

彼女は気持ちに迷いがまだあるのかなと思います。


その迷いの原因は別れた理由がわからないので答えようがないですが、あなたと会って楽しかったのは事実でしょうけど、吹っ切れない何かがあるんでしょうね。
長い目で見てあげてはどうですか?
そしてキスなどの行為はNG。
私も別れた元彼とは仲が良く、LINEでは下ネタ話しは出ても、実際会っても指1本触れてきません。
大事にされてるんだなとは思いますけど、私の場合は彼には先が見えない不安で彼に戻る事が出来ません。
もう少し私も年が行けば変わるのかもしれないけど、今は良い答えは出してあげれなくて…
と言うのもあるので、今のこの関係を大事にして行き、焦らずに進んで行くのが良いんじゃないかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
別れた原因は少しづつ変わってきてますが、現時点では私がバツイチ子持ち(別居)で年齢差が大きいので、将来のことを考える不安になったからとのことでした。
一応、今回遊びに行く以前に私の考えと元カノに対する気持ちは伝えていて、元カノも「あなたの気持ちはよく分かっている。後は私がちゃんと考えて答えを出さないといけない」と言っていました。

お礼日時:2018/09/03 03:19

互いの意思の疎通が無さ過ぎ。


以心伝心が伝わって来ません!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/09/03 03:03

悪いけど。

付き合うのは難しいかなぁと思いますが!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

なぜそう思うのか教えてくれませんか?

お礼日時:2018/09/03 02:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!