人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

ケーブルテレビの光ケーブル化についての質問です

ケーブルテレビの光ケーブル化で数日後に宅内の工事があります。
現在家では3台のテレビにそれぞれセットアップボックスを接続してテレビを見ていますが、工事ではその3台全てをチェックするのでしょうか?
V-ONUに電源を送る機器はどれか一つのテレビに付ければ良いようですが、電波の状況などを見るために他のテレビもチェックするならば全ての部屋を掃除しておかなければと思っています。
インターネットも使用しているのですが、そちらは宅内の配線自体を交換するそうで時間がかかるようです。

A 回答 (1件)

工場屋さんに問い合わせたほうが良いと思います。

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
先ほどケーブルテレビに確認したところ、機器の設置場所はどこが適しているか確認するため、やはり全ての部屋に立ち入るそうです。
ありがとうございました。