痔になりやすい生活習慣とは?

インスタなどSNSの勝手な投稿について。

20代前半女です。
知り合いの勝手なインスタの投稿に困っています。

その知り合いとは高校の同級生で、よく1ヶ月に1回ほど4.5人で集まります。

その際、毎回、なんでこれを選ぶの?というほど、わたしの顔が不細工な写真を投稿しています。
(明らかに顔がひどい半目など)

しかし、その写真を消して、というほどその子とも仲良くはなく、、。

しかもその子は鍵などをつけていないので、いろんな人がその写真を見ることができます、、。

気にしすぎなのかもしれませんが、今の世の中簡単に写真など出回ってしまいますし、、。

運営側などに報告したら削除などしてもらえるのでしょうか?

A 回答 (4件)

皆さんの言う通り

仲良くないって意味がわからない
集まるなかなのに
    • 0

>その写真を消して、というほどその子とも仲良くはなく

これはおかしいです。

そんなに仲良くないのに、人の顔出し画像を全世界に公開する方が、非常識で失礼です。
親しくないからこそ、勝手にアップしないよう、ちゃんと伝えてください。
    • 0

ちゃんと友達に伝えてください!

その友達も嫌がらせで
続けるかもしれませんよ?
    • 0

言わないとずっと載せられますよ。

逆に一回言えば載せなくなる可能性が高いと思います。逆の立場だったら一回言われた以上、載せられないですよね。多少勇気を出したり、強くならないといけない場面もあるのが人生です。頑張って言ってみるのが1番の近道であり、あなたの成長にも繋がると思います。
    • 0