AKB48の推しメンをセンターにできちゃうかもしれない!? >>

皆さんはレクサスのスピンドルグリルかっこいいと思いますか?

A 回答 (13件中1~10件)

レクサスのあのグリルに限らずトヨタのデザインはもう終わってると思う。

• 0

オレは好きですね。

カッコ悪いとか不細工だと言う人が多いけど、オレは好き。
なんか、ヤカラ感がたまんない。
    • 0

自己主張は十分にあるでしょうが、かっこいいとは思いません。

• 0

思いませんし 衝撃にすごく弱く 直ぐにラジエーターをやられ走行不能になるなーと

見ています。 ご愁傷様です。
    • 0

最近他社でも、似た様なデザイン多いから。

個人的には特に興味無し。 マツダ、インフィニティ、外国も多い。 ミニバンも最近グリルデカい。 これはダサい。
    • 0

まぁ、慣れますね。

ダースベイダー@プリウスはまだ慣れませんが。
    • 0

レクサスのデザイン責任者が公式の場で、

「不細工なことは承知しています。格好良いとか美しいとかではなく、共通したインパクトを優先しています。」
と発言していました。
本人が不細工だと思っているようです。
私も不細工だと思います。
    • 1

全く思いません。

というか嫌いです。
そのため乗り換えの選択肢には入れませんでした。違うデザインであれば品質や性能、内装デザインの点では候補なのでしたが、あのグリルデザイン1ヵ所が原因で候補外です。。。

参考まで。
    • 1

私には下品に見える。

まぁ人それぞれ。
    • 1

恥ずかしいだけですね。

• 1