プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女がいるのに元カノの地元の風景画をLINEのホーム画面に半年(彼女と付き合ってから)も載せているのは普通ですか??
風景画には人は写っていませんが、元カノだけ「私の地元だなぁ」と分かるような画像です。
2人は違う地元です。

A 回答 (7件)

普通に普通じゃね〜なw

    • good
    • 0

30代男性です。


普通なら元カノとの思い出の写真(風景画も含む)をホーム画面に選ばない、ましてや、彼女の貴方が、いたら
私なら風景画か凄く良くても絶対しませんし
逆の立場なら、絶対イヤになります。

普通なら写真を壁紙にしませんよ、キレイな風景画でも
その風景画を見たら話題になりますし。。。
    • good
    • 0

二股なら普通。


三股なら別にもう一人の写真を隠し持ち。
    • good
    • 1

男です。


普通かどうかと言われると分からないけれど、無神経か 無神経じゃないかと言われると無神経だと思う。
新しい彼女の気持ちを考えれば そういう物は消した方が良いに決まっていますからね。
ただ、無神経な人や面倒くさがりな人は悪気が無く、気づいていない可能性もあります。
ですから、「壁紙ずっとその写真だね。どこの写真?その場所好きなの?」と聞いてみて下さい。
ここまで言えば、いくら無神経でも まずい写真だという事も、彼女が気にしている事も察して換えると思います。
もしこれで換えなければ 気持ちが残っているか 完全に彼女の気持ちを考えない無神経という事になり どちらにしても彼氏失格という事になります。
まずは悩む前に彼がどちらに当たるかを確かめてみてはいかがですか?
    • good
    • 1

その壁紙を見ながら、過去を思い出して黄昏ているようにしか思えない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/09/03 05:08

元カノの実家から見える景色とか??


それだったら気持ち悪いけど、普通の景色なら景色画としてありなのかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/09/03 05:08

普通でないとは言えない。


彼女が変わったから他の画像に差し替えて心機一転する人もいるだろうし、
あくまでホーム画面の背景の風景画像、その画像に元カノの想いを重ねているとは限らないし、そのまま使い続ける人だっているでしょう。
面倒くさくて変えないとかもあるよね。
仮にそれが富士山とかメジャースポットなら、風景画像として利用価値が消えるわけではないしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/09/03 03:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A