プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

行為の最中、彼が何度も私の手を強く握って来るようになりました。
体を支えてもらった方が楽なのですが、
体から手を離してすぐ手を握ってきます。
その時の表情がなんとも、切なそうで
どうしたんだろう?と思うほどです。

どんな心理が考えられますか?

A 回答 (4件)

愛しいからでしょ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうだと嬉しいな。ありがとうございます

お礼日時:2018/09/03 18:09

イキそっ! なんでしょ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

我慢してるのかな?ありがとうございます。

お礼日時:2018/09/03 18:09

彼にとって、気持いいから(笑)


~~した方がいいって言わないと知らないです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。ありがとうございます

お礼日時:2018/09/03 18:09

気持ちいいな~~ です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/09/03 18:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!