プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

芸能人の誰でもわかるような軽い冗談を本気で信じて叩いたりする人がいるみたいですが何なんですか?

A 回答 (4件)

伊達ちゃんのカロリーゼロもアウト?f(^_^;

    • good
    • 0

それをあえて狙って売名する人もいるので、ほっとくのが一番。

    • good
    • 0

>例えばぽっちゃり系の芸能人が体重を露骨にごまかしたりしたりです。


うーん、そのような例で芸能人が叩かれたり炎上したりしたことがあったのを私は知らないので
状況が分からず、なんともいえませんが

全ての人が1つの言葉を同じ様に捉えることができるわけではないので
そういう人もいるのはしょうがないと思いますよ
それは当たり前のことだし「誰でもわかるような」ことだと思います
    • good
    • 0

例えばどんなことですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

例えばぽっちゃり系の芸能人が体重を露骨にごまかしたりしたりです。
普通なら冗談だと誰でもわかります。

お礼日時:2018/09/03 11:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!