アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京で1歳児が楽しめる場所はどこですか?
10月に友達家族ご遊びに来るので、1歳児が遊べるところや、子供が行けるレストランなどオススメのお店がありました教えてください。

A 回答 (4件)

豊洲キッザニア


http://www.kidzania.jp/tokyo/
ここは人気のようでランチなどもあります。

ラクーア(後楽園)
https://www.tokyo-dome.co.jp/asobono/about/

http://www.nhk.or.jp/studiopark/attraction/event …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ラクーアが小さい子向けで良さそうですね!
ありがとうございます。

お礼日時:2018/09/03 14:31

四谷の消防博物館


http://www.tfd.metro.tokyo.jp/ts/museum.htm
平成初めの頃に行きましたが、保育園児が遠足で来てました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/09/03 23:38

自分ちのベッド



1才児はレストランでまだ食べられません
遊ばないし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だから私も困って質問しているんですよぉ。
1歳児は遊ぶことも限られてるし、敏感な子だから外に出たら泣きそうだし。。
0.1歳児の保育園に勤めてるので、1歳児が大変なのは十分承知しております。
でも、わざわざ遠方から遊びに来てくれるので、少しでも東京で遊べるところを案内してあげたらと考えています。

お礼日時:2018/09/03 16:35

東京と言ってもそれなりに広いですが、


小さいお子さんでも気分よく過ごせる広い公園はたくさんありますよ。

西なら昭和記念公園、東なら木場公園、その間なら代々木公園、北なら舎人公園、南なら砧公園。
他にも大小いろいろあります。

動物園は多摩動物公園、上野動物園は定番ですが、一才だと少し小ぶりで動物とふれ合える所が良いかもしれません。
吉祥寺の井の頭動物園、江戸川区の行泉公園自然動物園、かなり山の方ですが羽村市動物公園がおすすめです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

上野動物園のパンダは喜びそうです!
触れ合い系の動物園もいいですね。
ありがとうございます!

お礼日時:2018/09/03 14:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!