子どもがサッカー好きで、家でクッション状の丸いサッカーボールで遊んでいるのですが、ぼろぼろになってしまい、別のに買い換えようと思っていたのですが、製造元がわかりません。クッション状になっているとガラスにあたってもこわれないので、室内でやるのには都合がよいのですが、購入できるところ誰かご存知ないでしょうか。

A 回答 (3件)

こんばんは

我が家にありますよ。2種類。1種類はクッションぐらいのおおきさのもので、これは実家の母が子供が小さい時にベビー玩具屋さんで購入した物で、メーカーなどの表記が薄くなって読めません。
もう1つは、ジュビロスタジアムで主人が購入してきた直径15センチぐらいの小さいものなんだけど、すっごくやわらかくて小さい子が蹴るにはもってこいの大きさです。縫製もしっかりしていて、もう五年以上経ってるけど全然なんともないです。
syobuさんがどこにお住まいなのか分かりませんが、他のチームのオフィシャルショップでも同じようなものがあるのではないですか?

注)同じぐらいの大きさで本皮のとても固いボールもあるので気を付けてね

答えになってなかったらごめんなさい。
    • 0

スポンジ素材のものが見つかりました。

↓こういうのでも大丈夫でしょうか?

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/sportsmario4/100941/100 …
    • 0

LOFTで見かけたことがあります。

インテリア売り場だったので
売る側は完全にクッションとして売ってたのでしょう。
    • 0