プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

身長182センチで体重59キロって軽すぎですか?
僕はよく食べる方なのですが太ることがありません。
胃が小さいので回数多めで小分けに食べてます。
流石に59キロは軽いですか?
ちなみに高校1年生男子です。

A 回答 (7件)

軽すぎです。

食事を増やしましょう。ただ、バランスは考えないとダメですけど。
    • good
    • 0

逆に聞きたい。

168センチくらいでそういう体重の人がいたら、どうですか。
Yシャツを着たら、腕の行きが84センチあり、大人用自転車に乗ると地上に足がつきますね。ウエストは80です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

168センチくらいだったら
しっかりとした
体重だなって思います。
ウエスト80って大きいのか
わかりません。
でも僕は64なので明らかに僕よりは
大きいですね。

お礼日時:2018/09/06 21:28

かなり軽いですが、たまにいますよ。

そういう体質なんでしょう。変に太ろうとすると、糖尿病になったりしますから、今のままでいいですよ。
    • good
    • 0

軽すぎですから

    • good
    • 0

痩せているけれど、これからたくさん食べて身体動かせば、筋肉、骨が成長して体重も増えますよ。


食事は回数少なめで、一度にたくさん食べた方が、太りやすい。無理することはないですが。

ちなみに自分は同身長で、一番痩せている時で70キロ位でした。いくら食べても太らない体質でしたが(骨太で筋肉はある方だった)、30歳前後で代謝が落ちてくると、一気に体重増えました笑。今は80キロ台後半です。

とりあえず、しっかり食べる、身体動かす、よく寝る、を繰り返して健康であれば問題ないですよ。
    • good
    • 0

59kgは軽いです、最低で64kgなきゃ


70kg前後が理想です。

私も180cmぐらいの頃は痩せの大食いでしたが、なかなか体重が増えませんでしたね、いつも60台前半でした

スポーツは何かしてますか?
運動をして、その分食べれば筋肉がついて重くなりますよ
    • good
    • 0

今までは伸びるのに全力だったから、身長止まれば食べた分体のお肉や筋肉になるようになると思いますよ!



182まで伸びてるよかったですね!これからはお肉とかたくさん食べて丈夫な男性になってくださいね!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!