プロが教えるわが家の防犯対策術!

不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています。

特に対日本の競技の場合、・・・
またもや、アジア大会柔道の日韓戦、抗議の韓国選手座り込む、悪夢再再来!

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    ★★★[ライダイハンの真相]韓国人はベトナム人を強姦し大量虐殺。★★★
    BBCでは報道されたことがあるのに、日本や韓国での報道はゼロ。(日本は慰安婦問題言われ放し)
    http://check.weblog.to/archives/4061453.html

      補足日時:2018/09/03 19:27
  • 暫く不在で締め切りが遅くなりました。

      補足日時:2018/09/12 12:38

A 回答 (24件中1~10件)

あっ!そうそう。


勝手に日本に向けてトンネル掘ってるみたいですね?
凄いですよね?
在日カプセルミサイルをエアシュートして差し上げたいです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/09/12 12:35

日本にも在日が居ますが火病です。


性欲と怒りで狂います!
韓国では国民の9割を超える火病と呼ばれる精神疾患で国が抱える大問題です。原因は近親相姦を、何世紀も繰り返した結果で同じ姓同士の結婚は禁止ですね?他国からも韓国人男性との結婚を禁止されています。
つまり奇形です。
構わないようにしましょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
確かに日本でも強姦ナンバーワンは在日韓国朝鮮人です。

お礼日時:2018/09/12 12:35

過酷な兵役が免除される、スポーツ精神など無い、幼い時から勝つのが全て、苛烈な競争社会からでしょう。


泣く子は多く餅を貰える。
↑韓国朝鮮の諺。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/09/12 12:31

韓国は火病の国民性と言われます。


あまりに激しい怒りのために我を忘れ暴れまわったり、 あるいは極度に興奮して呼吸困難にすらなる事です。
日本人にもいますね。
感情のコントロールが出来ない人。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/09/12 12:31

幼い子供のころからの家庭学校のしつけ教育か?風土?遺伝?かな。

後は、判らんばい!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/09/12 12:30

「泣く子は餅を一つ余計もらえる」


なんてことわざがかの国にはあるそうです。意味はそのまま。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/09/12 12:29

はっきり言って、スポーツに限らず、韓国人の日本に対する姿勢全てにおいて大嫌いです。

    • good
    • 10
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/09/12 12:29

声闘(ソント)とは「朝鮮文化において、声の大きさを闘わせることをいう。



議論の内容は関係なく、ただ大声で早口で居丈高に話し、相手が何も言い返
せなくなれば勝ち、という考え方」だそうです。さらに、「泣きわめく赤子
は、餅を一つ多くもらえる」という諺まであります。
    • good
    • 11
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/09/12 12:28

「中国人朝鮮人に関わると日本は衰退する寄生虫の様に富を吸い取られるであろう」



福澤先生以外にも
吉田松陰「朝鮮人の意識改革は不可能」
本田宗一郎「朝鮮人とはかかわるな」
等、多くの偉人が朝鮮人がどうしようもない馬鹿民族であるということを仰ってますね。
    • good
    • 11
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/09/12 12:27

質問者様はじめ回答者の皆様も韓国人、北朝鮮人の、詰まり朝鮮民族の民族精神の特異性に気付かれて居ない様であります。



勿論マナーが悪いのは事実であり、捏造歴史による過酷な反日教育が行われて居る事も事実でありますが何故そのような事が平然と国家レベルで行われるのか?反日教育と言うよりも怨恨精神を国民に定着させ一生何事かを恨み続ける事が最良の善であるかのように幼児の頃から教育するのは何故か?あのような執拗な怨恨教育を児童の頃から受けたなら如何に日本人と言えども朝鮮民族的執拗な怨恨精神の持ち主となり、現在の様な高潔で文化的な社会は望むべくもない社会となるでしょう。

そうならない為にも、何ゆえ朝鮮民族はあの様に嘘を吐き卑賤な行動をとるのか、いやそうせざるを得ないのかの原因を理解し、必要以上の嫌悪感や同情を極力排除して是々非々の態度で付き合う必要があります。いや、付き合わなくてもいいんですが隣国ですので止むを得ずと言う場合もありますので。

朝鮮民族の特異性は一言で言い表す事が出来、それは「奴隷道徳」であります。

そもそもはフリードリヒ・ニーチェが名著「道徳の系譜」で古来より長く悲惨な奴隷生活を強いられて来たユダヤ人及びユダヤ人基督教僧侶に対し指摘した道徳形態であります。

恐らくニーチェは世界各地で止むを得ず醸成された奴隷道徳そのものは幾ら卑賤な行動を惹起したとしても、紳士道徳(日本では何故か君主道徳と訳されていますが)者が社会的に勝り、良き方向に向かうはずと考えたと思いますが、最も性質が悪いのはユダヤ人の奴隷道徳は基督教と言う嫉妬に基づく偽善性が極めて高い宗教を創り出し世界に拡散し、この世を悪しき道に引きづり込んでしまったと言う義憤に基いて居たのではないかと小生は考えております。

まあ、そうだとしてもユダヤ人は多くの人を惑わす事が可能であったキリスト教を生み出すほどの優秀性は持っていたと言う事でしょうが、朝鮮民族の場合は最も過酷な奴隷期間であった李氏朝鮮期に奴隷道徳の最悪の面しか身に着ける事が出来なかった事が、民族のレベルがユダヤの足元にも及ばなかった悲哀であり今の卑劣な民族精神の根本にあります。

奴隷とは当然ながら支配者の所有物であり、支配者の為にその一生を捧げなければならない運命であり逆らえば恐ろしい拷問の責苦が待っており、生きながらえる為には絶対に物理的には逆らえない、辛うじて精神内でのみ復讐を想像して精神のバランスを取るようになる。仲間意識は勿論ない。生きながらえる為には僅かな取り分の奪い合いに賭けるしかない。

朝鮮民族は李氏朝鮮期、中国への朝貢の為過酷な略奪を支配層から受け、平均寿命は二十歳そこそこ貨幣は無く経済は原始時代と大差はない。針と車輪は作れなく、顔料も無かった。要するに何もない社会で両班が3%~8%とも言われる比率で存在し、彼らが生きながらえるために存在する・白丁と言う奴隷階級が精神内で行う復讐は「価値の逆転」であります。

即ち、良いものは悪い、強いものは悪い、詰りプラスはマイナスであると既存の価値を否定して逆転させるのです。これを徹底的に精神内で行います。数千年掛けて。すると、後は自動的に弱いものは良いと言う逆理が証明される、と思い込むようになります。実際は強いものの善悪と弱いものの善悪はそれぞれ独立であり相関性は無いのですが、そう思い込まねば精神内の復讐が出来ないのです。

この奴隷道徳は略奪支配者が居なくなった今でも嫉妬心を媒介として民族精神を明確に構成しております。丁度、2百年余りの抑圧が消滅してもなお、失礼ながら地下に潜った基督信仰が今も続く長崎地方の隠れキリシタン信仰同様であります。

今回の恥ずかしい座り込み抗議は、自分に不利な判定を下した審判は、食料を取り上げた支配者がその食料を日本に分け与えたと韓国人には映り、心の底から湧き出る、羨ましくさ悔しさを既に拷問から遠ざかった疑似支配者にそのまま復讐表現したに過ぎません。

生きるための復讐に恥も外聞も関係ないとする奴隷道徳は、我々恥じを知り時には自死をも選択する誇り高き武士道徳をも知る日本民族とは大きな行動の違いを常に朝鮮民族に取らせる忌まわしい道徳なのであります。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

詳しい回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/09/12 12:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!