アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

特に対日本の競技の場合、・・・
またもや、アジア大会柔道の日韓戦、抗議の韓国選手座り込む、悪夢再再来!

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    ★★★[ライダイハンの真相]韓国人はベトナム人を強姦し大量虐殺。★★★
    BBCでは報道されたことがあるのに、日本や韓国での報道はゼロ。(日本は慰安婦問題言われ放し)
    http://check.weblog.to/archives/4061453.html

      補足日時:2018/09/03 19:27
  • 暫く不在で締め切りが遅くなりました。

      補足日時:2018/09/12 12:38

A 回答 (24件中21~24件)

シンプルに言いますと、


「バカだから」
です。
恥も外聞もないとは彼らの事です。
    • good
    • 11
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
確かに、BBCなどの報道によると半島民族は犬を食べて火病ると強姦に走ると言われているようです。

お礼日時:2018/09/03 18:13

審判に抗議をするのは自分が正しいと思っているから


それと年齢によっては徴兵制度が関わってきます。

サッカーは優勝したのっで免除ですからね。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
徴兵制度は韓国が自国を守るためなのに、米軍に背中を押されて嫌々やっており、いざとなったら仲間を見捨てて敵前逃亡する幹部(李承晩等)が多いので、韓国軍指揮官は信用できず、戦時における指揮権は米軍が執ると言っております。
ベトナムで女・子供しか居ない後方で、強姦やり放題した前例「ライダイハン問題」が如実に物語っております。

お礼日時:2018/09/03 13:51

声闘の文化が有るからです


声の大きい主張が勝つって文化背景です
文化的背景が大きいため説明が長くなるので簡単に書きますが

*朝鮮半島の文化は悪いのは他人のせい
*世の中には正義があり現在の不遇なのは悪が蔓延ってるせい
この2つの思想が今回のケースで顕著となってます

「正義の韓国が今回も日本によって不当な扱いを受けた」
この正義感に酔いしれてるためです
    • good
    • 8
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
確かにビルが倒壊したり橋が落ちたり、地下鉄火災事故があったりしたとき、
「日本製の部品が悪かったニダ!、日本が教えた設計図が間違っていたニダ!」
と言って日本大使館に石を投げ入れたり、日の丸を焼くことがありました。

お礼日時:2018/09/03 13:35

フェアプレイとか全くわからない朝鮮人だからですよ。


昔から負けを認めず座り込みなんて何度もありましたし、日本が相手だとどんなに汚い手を使っても
負けるわけにはいかないからです。

朝鮮人が参加すると、スポーツが腐る。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。
確かにフェアプレーを感じない戦い方をします。
FIFAでも世界中から汚い試合だと批判されました。

お礼日時:2018/09/03 13:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!