AKB48の推しメンをセンターにできちゃうかもしれない!? >>

婚活中のアラサーです。
下記条件を満たす男性はどれくらい婚活市場にいるものでしょうか?
現在複数のアプリで活動してますが
なかなか条件に見合う男性がいません…
いいね!はかなりもらってるほうですがありがとうしたい男性が本当にいないんです。

年齢30~40歳位
身長180以上
年収500以上
関東近郊住み
理系職
貯金1000万以上
体型は筋肉質
顔は爽やか系塩顔イケメン
穏やかで連絡などはマメ

A 回答 (31件中1~10件)

> ありがとうしたい男性が本当にいないんです。

↑答えは出ているのではないでしょうか?

世の中にこの条件を満たすような男性はいますが、普通に女性との出会いがあればもうだれかと結婚してますよ。
質問者様の婚活場所がアプリしかない、さらに、この条件が絶対に譲れないのなら結婚は難しいと思います。
妥協しましょう。
    • 1

そんな男に30~40まで恋人がいなくて、お見合いや結婚会社などに出てくると思いますか? 奇跡でしょう。

もしいるとしたら、離婚したか、上のいい条件をすべて相殺する短所があるからでしょう。例えば病気があるとか、暴力性などの性格障害とか、親が不治の病をもっていて一生看病しなければならないとか。

最初の6個の条件を満たす男でもあなたは感謝しながらいただく年齢だと思います。いくら美人でも30才すぎたら意味ないです。
    • 2

上から5番目(理系職)までは、それなりにいそうですが、最後の2条件が厳しいですね。

連絡がマメかなんて付き合う前の段階で分かりようがない。連絡頻度の要求水準が、果たして毎日なのか、週1なのか。ただ、理系職は忙しいので、頻繁な連絡を強要すると離れてしまいますよ。私は理系職ですが、妻から仕事中にどうでも良いLINEの返信を強要されてうんざりしました。
    • 1

贅沢すぎワロタw

何もかも完璧な野郎なんてそういないよ
その条件に見合う条件を質問者様がお持ちなら願いは叶うでしょう
自分のスペックと相談しましょう
    • 2

ずい分と贅沢な要求ですね。

分かる範囲で調べてみると、まず年齢が30代の男性は約760万人いて、このうち独身なのは41%ほどです。つまり311万人くらいです。このうち身長が180cm以上あるのは6.6%(約20万人)で、さらに年収が500万円以上あるのは5.6%(約1万1千人)となります。
加えて関東(東京・神奈川・千葉・埼玉)にいるのはおよそ28%(約3千人)となります。そして大卒は38%(約1千1百余人)でこのうち理系は49%(560人)です。
また30代の男性で貯金が1千万円以上あるのは2.6%(約15人)です。

「体型は筋肉質」「顔は爽やか系塩顔イケメン」「穏やかで連絡などはマメ」はかなり好みや見かたによるでしょうから、比率は定かではありませんが、仮定として体型は筋肉質は3人に1人、「顔は爽やか系塩顔イケメン」で「穏やかで連絡などはマメ」な人は5人に1人とみなすと、あなたのお相手はたった一人となります。
奇遇ですね。たった一人を結果として導き出すための調査をしたわけではないんですよ。ホントに偶然にもそういう結果が出ました!!
    • 4

よっぽどいい女なのですね!

• 0

呼んだ?ヽ(^o^)

• 2

申し訳ありませんが、いないわけではありませんが、貴女が選ばれるか分からないですよね、その条件にあてはまっていますが、家を4件あって

海外に家が有りますよでも貴女お選ぶかは分かりません、
    • 1

逆にこんな男性がいたとして、その男性が求める結婚相手にあなたが当てはまるか否か。

他の回答者さんもご指摘のように、こんな男性なら婚活アプリを利用する必要がないかと存じます。
あなたに理想の男性が寄って来ないのは、あなたが彼らのお眼鏡に叶わない女性だということをそろそろ自覚なさった方が宜しいですよ。
    • 2

ん~... (神じゃないんで 解らんけど)

もしもそんな王子が居たなら、
婚活サイトは使わずとも、普通に女は出来ます。
    • 1
1  2  3  4 次の回答→