親子におすすめの新型プラネタリウムとは?

30代女性です。
事務員をしています。
会社に来る、銀行員の方に、ファンだと言われました。

私のいる会社の担当と、たまに一緒に来られる方で、多分20代です。
担当の方が、えらく「〇〇さん(私)、この人、〇〇って言います。」とか、「独身ですけど、どうですか?笑」みたいな感じで言ってきてたので、冗談と言うか、からかってるんだろうなーと思って、「そうですかー!(^^)!」など言ってたのですが、先日、そこの行員の方(女性)と話す機会があり、「うちの〇〇が、〇〇さん(私)のファンらしいです。話してあげてください。」と言われてしまって。笑
私の方が、多分6個くらい年上だし、あちらから何も言ってこない(すごくおとなしいです)ので、こちらからも何も言えず。
今のままで、私から話しかけたりしなくて、いいですよね?

A 回答 (3件)

あなたが話したいかどうかです。

話したいとまでは思わないということでしたら、話しかけなくてもいいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

いいと思います。

なんか営業につながるトークの可能性もありますし
お客様のところに行って、話すような内容でもないですから
一つの話題作りという可能性も・・・。

また今後も同じようなことが続くのであれば
あちらからまた何か言ってくると思います。
    • 0
この回答へのお礼

営業をするような部署ではないのです!(^^)!

話題作りにしても、その方が転勤してこられてから、ずーっと言われているので…

あなたにその気がないなら話しかける必要もないのでは?

• 0
この回答へのお礼

その気があるかないかもわからないくらい、直接お話したことがないのです…(笑)