アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

単発バイトで、
スーパーの物産展の搬入、搬出、荷揚げ作業が
ありますが、具体的にどんな事をしますか?

スーパーが営業時間中での作業です。

A 回答 (4件)

んーそれって、店舗休業日の可能性が大 (^_^;

    • good
    • 0

>スーパーなのでクーラー効いてて良いですね。



いえ、トラック、途中のストックヤードはクーラーが効いていませんから、熱いですよ
搬入の人は、すぐにトラックに戻るので、涼んでるヒマはありません
炎天下と冷房のきいた場所の往復ですから、涼しいと思う前に汗だくで、体調を壊します

あと、ほぼ営業中の資材搬入なんて無いです、お客さんに当たったりすれば、大問題ですから
営業終了してから搬入組付けをします。

営業時間をすぎれば、エアコンは止まります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

求人を見たら昼から夕方の時間でした。

お礼日時:2018/09/03 17:52

パネルや什器、陳列台の搬入搬出の力仕事です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

スーパーなのでクーラー効いてて良いですね。

お礼日時:2018/09/03 16:38

こんにちは



殆ど経験則ですが
トラックからの搬入
冷蔵庫、冷凍庫の設置 焼き物であればホットプレートの設置
物産展らしいディスプレイデコレーション
味見用サンプルの設置
レジが別ならレジの設置

片付けるのは上記で搬出したものをしまう
一番の重作業は冷蔵庫、冷凍庫の設置でしょうね。
これはスーパ側が貸与してくれる場合とそうでない場合があります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

持ち物は軍手だけですが
帽子を被ったりはしないですか?

お礼日時:2018/09/03 16:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!