プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

毎朝、午前5時8分頃、三浦半島にある京浜急行「新大津駅」で午前5時9分発の通勤電車を待っていると、ジェット旅客機が東の空を南から北へ飛んで行きます。

この飛行機がどの航空会社の何便かを知る方法はありますか。

お詳しいかた、ご教示ください。

A 回答 (6件)

添付画像は今朝05:10の物です。


これならキャセイドラゴン396便(HDA396 / KA396)香港発羽田行きです。
「午前5時8分頃に南から北へ飛んでくる旅客」の回答画像6
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。すっきりしました。

お礼日時:2018/09/16 18:05

検索しました。

羽田空港国際線5:15到着が2便あります。日本航空ロンドン発、カンタス航空シドニー発です。どちらかでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2018/09/16 18:05

望遠鏡で読む。

機材番号が読めれば確実に検索可能

もしくは

Flightradar24アプリのスマホのカメラを使ったARビューで一発でわかる
と思う(最近使っていないので)
カメラをかざせば情報が閲覧できる
    • good
    • 0

既に回答にあるように、Flightradar24のサイトを使えば、分かるとは思います。


ただし、Flightradar24は、無料では現在の時間の情報しか見れません。
過去の情報を見ようとするなら、有料会員になる必要があります。
もしくは、スマホをお持ちでしたら、駅にてFlightradar24のアプリを立ち上げて、飛行機のデータを見ることでしょうか。

たぶん、6時前に羽田空港に到着する国際線の飛行機ではないかと、思われます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2018/09/16 18:06

このサイトを見るとわかりますよ。


但し、(軍用機自衛隊機は除く)
https://www.flightradar24.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2018/09/16 18:06

以下のWebサイトでチェックできます。



https://www.flightradar24.com/35.27,139.57/11
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2018/09/16 18:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!