プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

9月の三連休の前に1日だけ休みとって兄とバスケ仲間とディズニー行く予定なんだけど、会社で嫌いな人がその3連休ディズニーに、行くとか言ってきて、兄がガチギレしているんだけどどうすればいいと思う?

A 回答 (7件)

会う確率は低いですよ(^。^)


学校でよく昨日ディズニーに行ったんだって話すると、私も行ってた〜みたいな話ってよくあるじゃないですか。
東京ドームの10倍の広さ。

お兄さんも、事前に知れて心構えが出来て良かったと思います。
聞いた時より時間が経てば、冷静さを取り戻せてると思います。
    • good
    • 0

会う確率はかなり低いと思います。



お兄さんがキレると言うことは、あなたのことを思ってですね^_^

優しいお兄さんがいてあなたは幸せですね(^-^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
バスケの事は、厳しいですが、生活については、優しいです

お礼日時:2018/09/29 19:43

あなたは、関係ないでしょうから、放置するだけ



面倒な話に関わらないほうがいい
    • good
    • 0

はちあわせする可能性は低いので、何も気にせずに行けば。

バッタリ会えば、それはそのときのことです。「よぉ」とだけ言って、すれ違うだけでいいんじゃない?
    • good
    • 0

相手は三連休であなた方は三連休の前に休みとって行くのでしょ


それなら行く日が違うから遭遇するはずは無い
    • good
    • 0

園内で会うとは限らない。


ご勝手にってところで、行ってらっしゃい。。
気にしない事。
    • good
    • 0

まあそうそう会う訳でもないけど、そう言う時に限って会っちゃいますからね。


会社の人だし、一応向こうがディズニー行くって言ってくる訳だから口はきくんでしよ。
ランドに行くかシーに行くか聞けるなら聞いて違う方に行くか、日にちズラすかっすね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でもその人とは、会社で話をしないようにしてる

お礼日時:2018/09/03 19:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!