アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

白い風船っていうお菓子の、
白いふわふわしたおせんべいの部分は
犬に与えても大丈夫そうですが
どうですか?

A 回答 (1件)

愛犬家の方が聞いたら目を剥くかもしれませんが実家のワンコ君は1日2回


家族のオヤツタイムの時
人間のお菓子貰ってます。
よくないのはわかってますが少しだけって感じです。
白い風船ですが、
小型犬なら1枚まで
中型犬
大型犬なら2〜3枚までですかね。
昔は食事にしも人間の食べ残しとか食べても元気で長生きする子はたくさんいましたが、
最近は犬専用のものがあり人間のものはいけないと言われています。
なので飼い主さんの判断で良いと思います。
量はあげすぎたらダメですよー。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!!
少量にしましたが好きそうでなによりでした(´ー`)

お礼日時:2018/09/20 22:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!