アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日UKに住んでいる知人の奧さんと話しました。
UKのEUからの離脱で混乱して、子供達と親はEUに残りたい。
お歳よりは独立して栄光のUKを取り戻すと年代分断が深刻化、又スコットランドの分離独立の支持者も増えているそうです。これは日本に何か関係しますか?

A 回答 (2件)

Ukポンドは下がり観光客は多いのですがEU内の貿易もきついですね。

ポピュリストの思うつぼ、ところで日本企業EU支店もシティから逃げ出し初めましたね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとう御座います。

お礼日時:2018/09/04 09:05

貴方が悩んでいる事が、


日本に影響がある事の
証左です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!