アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どなたか英語が得意な方!!
この写真に書いてある問題の答えを教えてください!!お願いします!!もし教えてくれたならばお礼を言いまくります!!褒めまくります!! 笑 教えてください!!m(*_ _)m

「どなたか英語が得意な方!! この写真に書」の質問画像

質問者からの補足コメント

• 見えにくかったら遠慮なく言ってください!!貼り直します!

A 回答 (1件)

3

a.Don't come here.
b.Does he speak Japanese?
c.I don't smoke.
d.He was working overtime.
e.John is loved by everyone.
f.My father has been out of town for three days.
g.We have been studying English for five years.
h.Jim works hard,doesn't he?
i.Being sleepy,she didn't study.
j.It was last year that her friend passed away.

4
a.study→studies
b.are speak→speak
c.am belonging→belong
d.he will come→he comes
e.a hour→an hour

褒めまくらなくてもいいので、ベストアンサーにすることを忘れずにお願いします。
    • 0
この回答へのお礼

わー(*´∇`*)ありがとうございます!!(((o(*゚▽゚*)o)))貼ったあとに見えにくかったかな〜?って思ったんですけど、大丈夫だったでしょうか?とにかくありがとうございます!ベストアンサーにさせていただきますね!