『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜ人々を魅了したのか >>

MT4パスワード入れずに自動で再起動できる方法教えて下さい

A 回答 (2件)

https://www.ikirukoto.com/mt4-autostartup/
ここへん試してみて下さい。
    • 0
この回答へのお礼

お手数おかけしました!ありがとうございます(^^)

再起動?

自動起動自動ログオンが設定済みならパソコンごと再起動させれば良いと思います。
    • 0
この回答へのお礼

その自動起動自動ログオンはどうやって設定すればよいのでしょうか(TДT)