アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生4年の男です。


高校生の頃、ある掲示板アプリで仲良くなった一つ年下の女の子がいました。その子とはチャット以外にもTwitter、ツイキャス、LINEや通話などたくさんして仲良くなりました。

その子は当時留学していて、留学も終わるタイミングでネットの縁を切ると言いました。その時、僕はその子に恋愛感情を抱いていたので想いを伝えましたが、振られてしまい連絡が取れなくなりました。


それからもたまに現れてはアカウントを消すの繰り返しで、仲良い関係は続きましたがずっと連絡が取れる状況ではありませんでした。


そして去年の春頃、その子はネットの知り合いの中でも特に仲のいい数人しかフォローしないアカウントを作り、戻ってきてくれました。それからは昔のようにたくさん絡んで楽しくて、そしてまた想いを伝えました。
しかし、ネット恋愛は抵抗があるという理由で断られてしまいました。


それからはリアルの人に恋をして、実際に付き合ったりもしましたが上手くいかず、その子以上の気持ちを持つことも出来ませんでした。


最近、恋愛相談ということでその子と3年ぶりくらいに電話をして、その子に対する気持ちもまたでてきました。

1年前、会いたいって伝えましたが断られてしまいました。自分に自信が持てるくらい可愛くなればもしかしたら…って言ってくれましたが。


このような状態で、また会いたいと言っても断られるはずです。でも、何かきっかけがあればきっと会って、それでネットの壁を乗り越えられるくらいの恋ができるはずです。


私は現在、大学の学生団体に所属しており、11月に大規模なイベントを企画しております。それは大学を大きく変えるイベントで、沢山の人にも見てもらえるきっと、大成功を収めることのできる企画です。

私の4年間の大学生活の集大成となる企画です。それをその子には是非、見に来て欲しいです。

関西と四国の距離なので、会うのはそこまで難しくありませんが、私の勝手な理由で、会ってくれるのでしょうか。
あなたがその子の立場ならどう思いますか?

私は本気です。その子に対する特別な感情は、リアルの人には持つことが出来ないくらいです。
その子の大好きなところはいっぱいあります。とても優しくて感情豊かで頭が良くて、ネットには不向きなくらい純粋で、泣き虫で弱くて、でも芯の通った強いところもあって。


ネットで知り合ったからこそ、その人を深くまで知ることができたんだと思います。リアルで出会っても知ることの出来ないことを知ることが出来るのがネットのいいところだと思います。

是非、アドバイスやあなたの回答をお願いします。宜しく御願いします。

A 回答 (1件)

何回同じ質問すれば気がすむの?回答もらってるのに。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!