『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

家なき子を今放送するとしたら……
※小学生、中学生で名のしれた人が少ないので、高校生ver. としてください!

【役名(元の役者):再現の役者】

相沢すず(安達祐実):○○○○
相沢悟志(内藤剛志):鈴木一真
相沢陽子(田中好子):吉田羊
リュウ:ピュンピュン以外いないです。
片島智之(保阪尚希):玉木宏
岡崎章子(水野真紀):小西真奈美
岡崎玲子(新藤恵美):中谷美紀
黒崎和彦(京本政樹):福山雅治
永井秀雄(塚本信夫):田中哲司
園田真弓(西田彩香):桜田ひより
園田公昭(篠原俊晴):濱田龍臣
園田京子(小柳ルミ子):宍戸美和公
園田和夫(小倉一郎):高嶋政伸
ばばあ(菅井きん):泉ピン子
圭太にい(松田勝):市原隼人
奈美(濱田万葉):永野芽郁
滝川純(篠原俊晴):濱田龍臣

『家なき子2』
牧村晴海(堂本光一):中川大志
歩(益田圭太):中川翼
一条小百合(高橋恵子):石野真子
尾上(あき竹城):あき竹城
黒岩剛(草彅剛):村上虹郎
木崎絵梨花(榎本加奈子):吉川愛
小村千穂(中山エミリ):杉咲花

※全力で考えてみました。(1時間くらい悩みました笑)
でもやっぱり、元のが最高すぎです。
脇役もガチガチです。少し自分の好み入ってますけど……

で、質問です。
相沢すず役 誰が思い浮かびますか?
この役この人で選んだのは正解だ……、この人の方が合ってるとか、あったら自由にコメントください!

家なき子Wikipedia↓
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E5%AE%B6%E3%81% …(1994%E5%B9%B4%E3%81%AE%E3%83%86%E3%83%AC%E3%83%93%E3%83%89%E3%83%A9%E3%83%9E)

A 回答 (3件)

義母と娘のブルース

に出ている
横溝菜帆ちゃん
http://www.tbs.co.jp/gibomusu_blues/interview/in …
    • 0

浜辺美波(18歳)

永野芽郁(19歳)
杉咲花(21歳)
3人とも薄幸な感じが良いです(笑)
    • 0

芦田愛菜

• 0