アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

答えていただけると嬉しいです。
5日前から右上腹部に痛みがあります。みぞおち付近です。一定の痛みの中、時々激痛が走ることがあります。
そして3日前くらいから吐き気、嘔吐があります。今日だけで5回吐きました。だれか何かわかりますか?
一応あした病院には行きますが不安で…

A 回答 (1件)

ここで素人の見解を聞いても気休めにしかなりません。


仮に医師が答えてくれたとしても
検査結果を的確な判断はできないでしょう。

明日病院に行かれるとのことで、その結果を聞くまでは
ここでどんな回答があろうとモヤモヤは消えないと思います。

今ここで私が経験上いえることは
「案ずるより産むがやすし」ってことです。
何もなければいいですね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!