ここから質問投稿すると、最大4000ポイント当たる!!!! >>

64の対戦ゲーム機で最強!が自慢で、でもwiiuやSwitchなど新しいゲーム機は絶対買わない!と決めている。

こんな人どう思います?
僕は本当にいらつきます。何も面白くありません。どなたか意見などください!よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

N64のソフトはまだまだ洗練されていない若干バランスの悪いものが多いです

特定のキャラを使いこなせばスマブラのようにある意味最強!ってなものもあります
後のシリーズ物のソフトは誰でも出来るだけ公平に老若男女遊べる用に改良されてきています
だから面白くないと言っているのですね
改良が改悪だと思っている人に進歩はありません
    • 0
この回答へのお礼

本当ですね!

いいんじゃないの?

その人にとって、唯一の自慢だから必死なんじゃないの?

64じゃなきゃ最強じゃなくなっちゃうんだから、時代遅れでも、それはそれで楽しいのよきっと…
そっとしとこう。
本当は欲しくても買えないのかもしれないし…。
その人にはそれしかないんだから…
かわいそうだよ。

そのまま1番にさせといて、あなたはあなたでもっといろんなの楽しめばいいのよ。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、ありがとうございます!