アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近SUM41が大好きです!!ホームページに書いてることは大体知っています…女性関係とか色々教えてくださぁぁぁああぁあぁぁあい(@o@)特にコーン情報をお願いします♪♪あとファンレターのあて先も教えてください!!

A 回答 (2件)

最近アヴリルと一緒に「メタリカ万歳」系の音楽番組に出演したらしく、その時に憧れのメタリカに会って大きく影響を受けた。

新譜のbitter endという曲にもその影響が色濃い・・・とかはベタなネタですかね(笑)
    • 0
この回答へのお礼

★☆★ありがとうございます☆★☆とっても参考になりましたよ!!!

ニューアルバム"CHUCK"の6曲目に収録されている"THE BITTER END"はMETALLICA(メタリカ)ファンが聞いたら作風が似ているとすぐわかります。

メタリカの"MASTER OF PUPPETS"(邦題メタルマスター)というアルバムの1曲目"BATTERY"(バッテリー)という曲にすごく似ています。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます☆☆☆メタリカって聴いたこと無いんで今度聴いてみます!!