プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

英語が全く分からないのですが
基礎の基礎から解説して下さる人は
いますか?
単語の読み書きも文法も作れませんし、聴くのも苦手です!
宜しくお願いします!

A 回答 (6件)

私は無料英語学習支援サイトを運営しています。

英語はやる気があれば必ずできるようになります。
http://makki-english.moo.jp/
こちらのかページの「当サイトの活用法」から、目的に合ったページに進んでください。
英語が苦手な人は、学校の先生の教え方に問題があって苦手になっている人も多いです。
基礎の基礎から学び直した方が、英語の上達も早いかも!
頑張ってください。
    • good
    • 0

予備校の個別指導で一から教えてもらうのが一番です。

    • good
    • 1

英語をわかるようになりたいのはなぜですか? 中高生なら何年生なのでしょう。

大学生以上なら目的は? それによって答はかわります。お礼欄か補足欄で補足してください。
    • good
    • 2

・【完全無料】英語の基礎学習ができるおすすめWebサイト30選


https://basic-english.me/website/

英語を学びたい人のためのサイトが多くあります。ご覧ください。
    • good
    • 1

ここでそんな事聞くとかどうかしてると思います

    • good
    • 2

いくら出せますか?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!