アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

うちの高校生の甥っ子は髪の毛赤色なんですが、赤色でもOKなバイトってありますか?

A 回答 (5件)

髪の色厳しいところろもありますよ。


緩いところもあるけど。
店に相応しくないと判断されれば無理でしょうし。
また甥っ子がバイト探すなら分かるけど貴方が聞く事じゃないですよ。
    • good
    • 0

何故貴女が心配為る?


高校生にも成って何故自分で 
為ない、出来ない?

だから高校生で赤色に 染めてるんですよ。
過保護も大概に為ないとね。
その子駄目に成るよ。
    • good
    • 1

コンビニ、ファストフード、ガソリンスタンド、牛乳新聞配達、倉庫業全般

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!

お礼日時:2018/09/04 09:54

塗装業-赤だろうが緑だろうが紫だろうが、というのはジョークとして、、、


ガソリンスタンドとか、比較的自由なところは多いよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!

お礼日時:2018/09/04 09:53

地毛が色なのですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

赤色に染めています。
すみません説明不足で。

お礼日時:2018/09/04 08:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!