プロが教えるわが家の防犯対策術!

清掃をしていた時の事です。床の清掃をしていた時にバケツでモップを洗っている時に突然バケツが割れて床が水浸しになってしまいました。
僕は別の清掃をしていて他の職員と利用者の人たちが濡れた床を雑巾や新聞紙などで拭いていました。そこで職員の一人が他の人が拭いている時に新聞紙を敷いて床の水を吸い取っているその新聞紙を踏んで行ったのです。除けたり跨いだりしたりせずうっかり踏んだようには見えませんでした端を少し踏んだのではなく踏んでも当たり前のような感じで踏んでいきました。この様な行為をどう思いますか。

A 回答 (2件)

問題を感じたのなら直接本人に言うしかない


言わないのなら、悪い見本として記憶しておけばいい、自分が教育や指導する立場になった時に、そういうことも教えていく材料にする
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本人に注意したほうがいいですね。

お礼日時:2018/09/05 19:31

そういった病気(周りが見えない)の方もいらっしゃいますので何とも言えませんが、


一般におバカさんですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!