【復活求む!】惜しくも解散してしまったバンド|J-ROCK編 >>

好きな人が、私の顔を見てくれません。
でも、メールはしてます。「メールは毎日して貰っても良いよ!忙しくて返事は出来ないけど、読んでるし、貴方の様子や、気持ちが知れるから。」と伝えられてます。相手の気持ちが分からなくて、悩んでます。(告白は、しました。)(相手は、上司)

質問者からの補足コメント

• 私の事どう思っているのかな?

A 回答 (2件)

今のところあなたのことを好きではないようです(´・ω・`)

けどあなたの気持ちをきっぱり断ることは何かしらの理由でしないだけでしょう(´・ω・`)
メールをしてもいいというのは、上司としてあなたの様子を知りたいと言っているのですかね?
これから彼からのアプローチがあれば期待出来ますが、今のところはないようなので、今は期待しないでおきましょう(*´∀`)
    • 1

告白に対して相手の方は何て言ったのかな?

• 0
この回答へのお礼

了解(^^)