プロが教えるわが家の防犯対策術!

寝る時、布団を頭までかぶっている人は、いませんでしょうか?

僕は、よく布団を頭からかぶります。

A 回答 (10件)

なんとなく、気になっていたんですが、何歳の方ですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

41歳です。

お礼日時:2018/09/11 00:04

無地です寝る時くらい暖かい感じが、好きなんです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/09/11 00:04

わたしは、クーラーガンガンかけて布団かぶって、ねます。

他界した祖父が、いつも夜中の2時頃帰ってくるので、なんだか、恐怖感の、トラウマ?みたいな、そのままだと、寝れないんです。幼稚園くらいの、とき、大人が、酔っぱらって、大きい声出してると、怖いデスョネ。いまは、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ワインカラーの布団は、無地ですか?

お礼日時:2018/09/09 19:21

私は息苦しいのでしません笑笑

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
どんな色で、どんな柄の布団と毛布を使っていらっしゃるのでしょうか?(笑)

お礼日時:2018/09/09 18:13

頭から、布団かぶって、寝る癖が、あるので、ちゃんと、寝てたのに、部屋を、みにきた、おやじが、よあそびしてると、勘違いして、朝に、なったら、親父に、殴られたことも、ありました。

うちに、いたよ。って、いっても、うそつくな!ちゃんと、みにきたんだ。って、いうんですよ。ひどいでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ひどいですね。
殴るのは、最低だと思います。

お礼日時:2018/09/09 18:12

ワインから~のふとんに、キティちゃんのモウフです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

キティちゃんの毛布は、高かったでしょうか?
見てみたいですね。(笑)

お礼日時:2018/09/09 18:11

あ、まちがえた、台風と、いっしょに、ハエが、はいってきて、めが、そっちに、いってしまいました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
どんな色で、どんな柄の布団と毛布を

お礼日時:2018/09/06 06:01

わたしもそうではさは

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
あなたも、布団を頭までかぶって寝ていらっしゃるのでしょうか?

お礼日時:2018/09/06 06:00

覚えてないですね〜。


まだ暑いから記憶に無いです。
すみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
毛布は、ブルーの花柄ですか?

お礼日時:2018/09/06 06:02

夏場は暑いから、しませんが、冬になれば、フツーにしますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

真冬は、どんな色で、どんな柄の布団と毛布をかぶっていらっしゃるのでしょうか?

お礼日時:2018/09/04 18:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!