プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

明治大学と明治学院大学って全然違いますか?レベル的にも

A 回答 (4件)

大ざっぱにいえば、明治大学と関東学院大学を足して2で割ったのが明治学院大学です。

    • good
    • 11

例えは悪いですが、イメージ的には


東京大学と東京経済大学
京都大学と京都産業大学
は違いますよね、という感じ。
    • good
    • 7

まるで無縁で、明治学院は元ミッション。

    • good
    • 7

全く違います

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!