『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜ人々を魅了したのか >>

日本→◎◎→タヒチだとハワイしかありませんか?

新婚旅行をかねた式場を探しています。
ハワイでの結婚式は考えていません。
タヒチに向かう場合、タヒチで挙げる意外にオススメのリゾート地はありませんか?

A 回答 (3件)

wikiのタヒチ・ファアア空港の詳細を見ると、この空港から行ける場所(飛行機が飛んでいる場所)が分かります。

具体的には東京・LA・ハワイ・パリ・オークランドなどです(ほかにもありますが、日本から行けないので割愛)

ハワイが嫌、ということならパリはちょっと厳しいでしょうから、LAとオークランドしかありません。
オークランドはニュージーランド、日本から直行便がありますので、ここぐらいしか選択肢はないですね。
    • 0

同じようなアイランドリゾートを経由するのではなくて、都市のロスアンジェルス経由でマリブ、サンタモニカなどのビーチリゾートに寄ってか

らタヒチに行くとか、オークランド経由でオレナ、タカプナなどのビーチに寄ってからタヒチに行くと言うのは如何?
    • 0

方向感覚ない人間なので、バリやパラオ、グアム、サイパンみたいな所は?

あとは旅行屋さんで、リゾートウエディングを企画してるところに相談してみるとか
    • 0