アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

体育祭のことについて相談なんですけど

練習は遅く走って1位にならず(200m走)
本番本気で走って1位になるのと

練習も本番も本気で走って1位になるのどっちがいいですかね?笑笑

質問者からの補足コメント

  • どっちがカッコイイかってことです!笑

      補足日時:2018/09/04 18:33

A 回答 (5件)

そりゃ、練習も本気な方が良いに決まっています。

    • good
    • 0

体育祭は練習も本番も頑張れば本気で楽しめると思う。

    • good
    • 0

どのように走っても1位の自信があるのなら、周囲はすでにあなたのことを認めているので、どのように走っても評価は同じでしょう。



ひょっとすると、「体育祭辺りで1位になって何かっこつけてるんだろ」って思われますよ。
    • good
    • 0

かっこいいのは後者。


潔い方が好きです。
能力の出し惜しみをして本番だけカッコ付けでやっている方はダサい。
    • good
    • 0

1位で行って、ゴール前でコケる

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!