プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

吐き気が止まりません…現在高校一年生です。 夏休みに一日8回吐いた日からずっと吐き気がします。もう1ヶ月以上経つのですが治りません。 学校にも行きたいのに行けないしどうしたらいいかわかりません。 病院で全身検査をしました。胃カメラも飲みましたし、入院もして点滴も打ってもらいました。今は精神科にも通ってますが治る様子が見られません…。どうすれば改善するのか教えていただければ幸いです。何度も同じような質問をしてすみません。

A 回答 (2件)

吐いた原因は覚えてますか?

心あたりはありませんか?

熱中症になってもちゃんと回復していないと、ずっと引きずるそうですよ

あとは、あなたにも気づいてないかもしれない、何かのストレスがあるのかな?と思います

何かしら我慢してませんか?

それじたいは、ほんのちょっとだけ我慢してるのかもしれません
でも、体が悲鳴あげてるのかもしれませんよ
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
吐いた原因は熱中症でしたが1ヶ月経ったので流石に治っていると思ってました…! もう一度原因について考えてみようと思います。

彼氏は居ますか?

変な話妊娠(つわり)は考えられませんか?
それか、頭痛はありませんか?
頭痛から吐き気へ変わる人も居ますよ。
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます! そのような可能性もありますよね… もう一度原因について考えてみたいと思います…!