グッドデザイン賞を受賞したウォーターサーバー >>

小学生です。
以前英検5級を受験したとき、英検4級の合格レベルに達していました。
今回、英検4級を受験予定ですが、3級とのダブル受験ができると聞いたので、ダブル受験しようかと考えています。
その場合、どうしたら良いのでしょうか? また試験内容はどういったかたちになるのでしょうか?

A 回答 (2件)

できるならしたら?

金さえあれば出来ることだし、後々3級うけるなら、模試感覚でやってみよう
    • 0

こんにちは。

申し込みで、4級と3級を同時に申し込めばよいです。

一次試験は、
4級は、午前中 9:30集合で、11:10頃が終了。
3級は、午後 13:00で、14:55頃が終了

>試験内容はどういったかたち
ここに過去問がありますから、3級問題を試してみてください。
http://www.eiken.or.jp/eiken/exam/grade_3/soluti …
    • 0