アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛相談です。

一緒にいて落ち着いて胸があったかくなる人
一緒にいて胸が苦しくなる人

どちらを選ぶべきなのでしょうか

A 回答 (4件)

あったかくなる人ですね


恋焦がれて胸が苦しかろうと永久にそれは続きません
人間の脳の構造上、科学的にも証明されています
恋焦がれる人より安心する人が正解ですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
少し気持ちが整理できました

お礼日時:2018/09/05 17:55

あたたかくなる人ですね。


そうなるには、そうなるわけがあるので、それを相手は所持しているというわけですから。
    • good
    • 0

胸が苦しくなる人は、何で苦しくなるの?ドキドキし過ぎて?


最初緊張する人でも、相手のことを知っていくうちに緊張は和らぐと思うけれど。

落ち着いて胸が温かくなる人は、優しく包み込んでくれる人かな?

あなたの心の中心に、一番ピッタリの人を選ぶと良いよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私がはっきりしていなくて相手に迷惑をかけている罪悪感で苦しくなります、

お礼日時:2018/09/05 17:54

貴方が24才以上ならあったかくてなる人です。


24才未満なら苦しくなる人です。
理由は心理学のデーターで24才になれば、社会人経験も積み、仕事への理解度も上がって、分別、配慮、思いやりを考慮できるようになり、結婚を視野に入れるようになるからです。
それまでは苦しくなる恋を求めてもいいからです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/09/05 17:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!