出産前後の痔にはご注意!

台風の影響でアパートの部屋の上の屋根が破損して明日修理に来るらしいのですが家の中に入ってきて屋根に登るのでしょうか??(;´・ω・)

A 回答 (5件)

屋根裏の修理が必要な場合だと、押入れから潜り込むことがありますが…

集合住宅なら、屋根裏へ潜る通路が、共有部分にないかな?
    • 0

建物の高さによっては足場を組まないと労災がうるさいのでそんな事はしません

• 0

はしごではなく、足場組んで屋根に上がるでしょう。

そのまま、屋根の上からの修理だけで済むと思います。
    • 1

そんなバカな。

ちゃーんと、はしごで屋根に上り、修理しますよ。
    • 1

大家さんはどう言ってますか?

• 0