プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バイトの時給850円て安いですか?高校生です。

質問者からの補足コメント

  • 最低賃金より50円ぐらい高いです、スーパーのパン屋で働いてます。朝は忙しいけど夜は暇です、時間によって時給は変わりません。

      補足日時:2018/09/04 22:49

A 回答 (6件)

東京都の最低労働賃金は953円ですから、東京なら低すぎます



鹿児島県の最低労働金額は761円ですから、めっちゃ高級なバイトです。
    • good
    • 1

最低賃金はいくらですか?


経験も知識もなく、
あしでまといで、
教育係はその2.5倍働かされて
いくらも差がないって、
安いですか。高いですか?
    • good
    • 0

なんのバイトでどれぐらいかまでによりますが、今から決めるのであればそれぐらいが普通だと思います。

    • good
    • 1

普通。

    • good
    • 1

安いと思います。

楽なバイトだったら良いけど、飲食みたいに忙しいバイトで時給850円だったら、私は耐えられませんね
    • good
    • 1

普通

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!