人気マンガがだれでも無料♪電子コミック読み放題!!

奈良県で1人キャンプした事ある人いますか?
どこでやってましたか?人目の無い場所ですか?

A 回答 (2件)

キャンプでなく東海自然歩道のトレッキングですけど、テントや寝袋持参で歩いて日が暮れたらテントを張って泊まるスタイルでした。

尼が岳のような山の中ではどこでも張れる場所があるし、山の辺の道のように人里に近い場所でも、土地の人の迷惑にならないようにテントを張れる場所は結構多かったですよ。
    • 0

河原でしました。

• 0