アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

愛犬家の方
ワンチャンの名前、性、歳を教えて下さい。
写真付きなら、嬉しいです。

ジン、雄、11歳

「愛犬家の方 ワンチャンの名前、性、歳を教」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ジンもかわいそうな生活をしてたみたいです。

    そこで、うちの奥様が育てるって、うちで飼うことになりました。
    来た時は、痩せて、歯はぼろぼろだったんです。

    まず、動物病院の先生と面接。

    歯の手術、たまたまの切除等、奥様の介護で
    今は、元気です。

    ただ、一つ、ジン君ょ〜!
    鬼嫁が帰って来た時と
    私が帰っ来た時の喜び方の違い
    おかしくないか?
    もっと、ヨロコベょ〜!

    「愛犬家の方 ワンチャンの名前、性、歳を教」の補足画像1
      補足日時:2018/09/05 19:23

A 回答 (9件)

前は 大型ばかり


1番好きだった 秋田犬
享年 13歳 (癌) 32キロ

子供( 父親は 黒ラブ)
秋田ラブ ミックス
享年 18(老衰) 28キロ

可愛かったよ〜
も 一度 逢いたい

これに 拾った ハスキーが
いて(病気で 捨てられていた)
保護2年で 死亡(肝硬変)
30 キロ

3匹連れての 散歩は
雪ゾリ のようでした
「愛犬家の方 ワンチャンの名前、性、歳を教」の回答画像14
    • good
    • 1
この回答へのお礼

カンタ

涙が出るょ〜(^_^*)

サビオだなんて失礼な事を…?

ジン君の前に
同じくトイプーの
マリア、雌、
うちの奥様推定享年15年くらい?

マリアは、血統書付きで
こどもが産めなくなって、
役立たず、みたいな感じで捨てられたワンチャンでした(^_^*)

7〜8年一緒にいたのかなぁ〜?

可愛かったょ〜(^。^)

お礼日時:2018/09/06 01:44


福、、ジャックラッセル×コーギーのMIX、♂、1歳1ヶ月


まる、コーギー、♀、2歳3ヶ月

どちらも走るの大好きなのでふたりでよく追いかけっこをしています(^-^)
「愛犬家の方 ワンチャンの名前、性、歳を教」の回答画像9
    • good
    • 3
この回答へのお礼

まだもう少し大きくなるのかな?
とても可愛いです。

2匹の面倒ご苦労様です。

お礼日時:2018/09/05 15:46

コージ


保護犬 20キロ
しんご 二歳くらい?
芝ミックス

猫も いるけどね

今 うち来て 半年
やっと 慣れたかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

カンタ
マジで!
保護犬!
いいね〜いいね〜!

実はうちのジンも里親募集で、
あの鬼嫁が、…!
いや、今回は、鬼じゃない(^_^*)

あの妻が、見つけてきたんです。
11歳も実際はどうだか?

三年前(2015年)の8月2日に家に来ました。その日を誕生日に決めました。

今では、家族の一員で〜す。

お礼日時:2018/09/05 17:49

トイプードル、クゥ、雌、あと4日で1歳です。



大人しい女の仔です、ダンポールの箱に入れてもじっとしています^ - ^
「愛犬家の方 ワンチャンの名前、性、歳を教」の回答画像7
    • good
    • 2
この回答へのお礼

トイプ〜、
めっちゃ可愛いですねっ

お礼日時:2018/09/05 15:41

こーじさん(笑)


昔は真っ白い秋田犬も居ました
しっぽがフワフワの女の子で可愛かったで〜す♫
写真がないのが残念ですが…

浜千鳥了解おっけーですぅ(๐^╰╯^๐)♬
    • good
    • 1
この回答へのお礼

秋田犬って、ごついんちゃうん?


カンタは、兵庫犬サイズらしいょ〜!

いやいや、今見直したら、おっきかったゎ(笑)

テヘペロ(^_^*)

お礼日時:2018/09/05 17:55

柴犬、ことぶき、雄、2歳


ロングコートチワワ、ハッピー、雄、2歳
スムースコートチワワ、らぶ、雌、1歳

因みにチワワ同士も大きさが違うので大(柴犬)・中(ロングチワワ)・小(スムースチワワ)となり凸凹グループの愛犬達です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

みんな若いですねー!
仲良いですか?
三匹揃った写真が見たいですねっ

お礼日時:2018/09/05 15:12

こんにちは。


ウチのコは、男のコで現在3歳です。
名前は、ネロ。
イタリア語で黒と言う意味ですが、クリームのコです。
黒のトイプードルを飼いたいと名前だけ決めていたのですが、一目惚れでこのコに。
写真を載せたいのですが、やり方がわからい…。
前の掲示板に、笑顔を見せて下さいの所には、写真あるのですが…。とても、かわいい笑顔です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ネロ君、
見てみたかったですねー!
回答ありがとう。

お礼日時:2018/09/05 09:00

猫ちゃんの他に


実はワンちゃんもいます♫

ブルちゃん

八歳

大型犬で凶暴です(´ㅂ`;)

おめめがクリクリで
垂れ目の雌のワンちゃんか見たいなぁ〜
    • good
    • 1

コージさん~みっけ(笑)



寝てないじゃない?

知ってると思うけど
一応

チワワ 男の子 8歳
ムク(純真無垢から取りました!)

ちなみに大型チワワで、去勢後、太りだし8㎏近くあります(~_~;)
「愛犬家の方 ワンチャンの名前、性、歳を教」の回答画像1
    • good
    • 2
この回答へのお礼

小一時間寝ました(^_^*)
ギョロっとした大きいお目々。
かわいいです。

お礼日時:2018/09/05 05:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!